HPリニューアル中♪

 


皆様おひさひぶりです!

長引く自粛で、皆様にお伝えできるニュースもぐっと少なくなってしまい、なんだかんだと9月に突入してしまいました。

結屋チームはみんな元気よく今日も現場で汗を流しています。

どの業種ももちろんそうだと思いますが、建築の現場ではとにかく体が資本!

”健康”のありがたさを痛感する日々でございます。


9月・・・

4月に入社した新入社員も、もう半年がすぎ・・・

先日顔を見たら、夏を乗り切りすっかりたくましく♪

学生服を着て面接にきてくれた時とはすっかり変わって、日に焼けたさわやかな青年に成長しておりました。うーん、頼もしい!!

10代・20代・30代・40代と結屋では幅広い年代の職人さんが活躍してくれています。みんなが働きやすい環境であるよう、事務員ももっともっと頑張るぞ!


え~、そして、

ダイエットも頑張るぞ!

※健康診断で現実を突きつけられた私を含む30代たちの誓い

「最近、突然太りだした」K君(職人・31歳)

「食事制限で痩せないし、運動も苦手」(事務・32歳)

・・・現場からは以上です。


さて前置きが長くなってしまいましたが、現在、ホームページのリニューアルが進行中となっております♪こんな時だからこそ、気分を一新して頑張ろう!と想いを込めて、より見やすく、情報をもっと発信してゆけるホームページにしたいと思います♪お楽しみに~。(本題のほうが短かった)