2020年・新年会!!

 

あけましておめでとうございます♪

先日の新年会の様子をアップしますね^^


当日、職人チームはまず朝イチで千代保稲荷に参拝。本殿で新年の御祈祷をしてもらいます。

2020年、商売繁盛・無病息災でありますように!


そして・・・やっぱりおちょぼと言えばコレ★

パンダ串カツ!!


※私が皆さんにご覧いただきたいのはパンダではなく串カツです

早朝だというのに食べる・食べる・食べる・・・・

おちょぼからの帰り道。

遠足の帰り道みたいになってますね。一日のイベントが無事終わった感がすごい。


この後は、夜から始まる新年会に向けて先に会場入りし、なんやかんやと準備を進めていたらあっという間に開場の時間がやってきてしまいました滞りなく会が進められるかヒヤヒヤしながら、新年会は無事スタート。


もちろん今年も職人チームによる余興がございます♪


当日の写真がこちら↓

・・・・泥じゃないですよ。じゃあ何だと言われても、一体これはなんなのか。笑


2019年のラグビーW杯で流行ったニュージーランド代表の「ハカ」を披露した職人さんたち。というわけでおそらくこれはユニフォームなのでしょう。


服を購入するのではなく、スプレーを購入して色をぬるという、異常なまでの裸へのこだわりが垣間見えますよね。


ちなみに、うしろに見えている文字はコレです↓

コンパネ(建材)に建築用の墨と塗装用のハケで書き初めをしてみました!auのCMみたいなことがやりたかったのです(わからない方はYouTubeで「au cm やってみよう」で検索♪)使う材料は、建築屋らしく現場で使うものを使用。


ご出席された皆さまには、オープニングムービーで書初めの全貌を早送り動画でご覧いただきました


すべてが完璧!


とはいかなかったものの、従業員みんなこの日のために準備を重ね頑張りました!みんな、おつかれさまです★



そして今年は109名のお客様にご参加頂き、大変充実した新年会とすることができました。ご参加いただきました皆さまには、心より御礼申し上げます。


ご参加の皆さま、また、残念ながら都合が合わなかった皆さまも、2020年・結屋株式会社一同を、何卒よろしくお願い申し上げます。従業員一丸となって、精進してまいります!!


以上、新年会リポートでした~♪